2005年06月29日

秋葉原電気まつり

秋葉原電気まつりこの期間中にパソコンなんぞ買うと、
券を大量にもらえるんだけど、当たってるのを見たことがないよ。。。



今年はスクラッチなんだねほうらやっぱりね☆

誰か当たったことある人、います?

ryorca at 00:12│Comments(5)TrackBack(0)絵とせとら 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミゲル   2005年06月29日 00:23
すいません。300円あたりました。しかも会社の買い物で・・・_| ̄|○
2. Posted by りょうか   2005年06月29日 10:02
>ミゲルさん

会社の買い物でクジが当たった場合はどうするんですかねぇ?

…着服?(爆
3. Posted by 奈美   2005年06月29日 14:39
こんいちは。奈美です。

くじ運ない時もありますよね、

次回あたるといいですね。

4. Posted by ミゲル   2005年07月02日 00:50
もちろん。ゲフッガフッゴフッ

会社のために使いますよw(棒読み)
5. Posted by りょうか   2005年07月03日 14:08
>奈美さん

くじ運があるときなんてあるのだろうか。。。(笑


>ミゲルさん

会社のために300円で何ができるのです?(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔