2005年07月03日

半年分の英会話を5日間で!

べるりっつ英会話短期集中講座だってさ☆
急いで詰め込むと、同じ速さで忘れていくと思うんだけどなー


ryorca at 01:39│Comments(6)TrackBack(0)何だか気になる 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yashi   2005年07月03日 18:24
もっと英語ができるようになりたいとは思うけど、英会話スクールはお金かかりすぎて行くの躊躇うな。
(ためらうってすごい漢字…。「ちゅうちょう」って読んじゃいそうだ)

1日5分でもいいから、毎日こつこつやる方が、力つきそうな気がする。
2. Posted by ake   2005年07月04日 02:51
高校のころ似たようなの行ったけど、かなり力ついた気がします。
たいしたレベルじゃないけど。行った後は受験英語には困らなかったので、
短期集中にはそれなりに意味あるかと。
3. Posted by 奈美   2005年07月04日 12:26
半年分の英会話を5日間でと言うのは、
そうとう無理があるように思うんですが、
どうなんでしょう?

私も同じく直ぐ忘れると思います。

でも、ついついこういうの信じたくなったり
するんですよね、こうであったらいいな〜
のような感じで。

奈美
4. Posted by りょうか   2005年07月05日 02:20
>yashiさん

スクール行くのって大変そうですね。。。

「ためらう」と「ちゅうちょ」って同じ漢字なんだね、知らなかった☆


>akeさん

短期集中型なんですね☆

試験の前の一夜漬けとか得意でした?


>奈美さん

ダイエットもそうゆうのありますよね?

「3日で2kg痩せる!」みたいなの☆
5. Posted by たまり   2005年07月09日 18:10
…なんで「夏の5日間」なんだろう?
「冬の5日間」とか「秋の5日間」では、だめなのか? 
特別な“サマータイム”か??一日が、約1ヶ月ある?
6. Posted by りょうか   2005年07月10日 03:01
夏は無駄にやる気がでるんじゃない?

熱エネルギーのせいで。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔