2005年07月10日

レイザーラモンHGから目が離せない…



「いやーーーん」とか言いつつ、釘付けですよぉ!

やばいかも、、、ちょっと好きかも。。。

わたしの中で、いま、ブレイク寸前☆


レイザーラモン拾ってきた壁紙を、さっそく設定しちゃいました♪

まとめサイト

動画リンクサイト

フラッシュ

ryorca at 02:13│Comments(21)TrackBack(8) 何だか気になる 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レイザーラモンがプロレス入り?  [ GARNETMOON ]   2005年07月10日 03:44
『爆笑問題のバク天』でハードゲイとして独特の世界観が好評の 「レイザーラモン住谷(レイザーラモンHG)」が、 この度、小川直也率いる「ハッスル軍団」に入団した模様。 確かに上背もあるし、体つきも筋肉質。 でもプロレスできるのでしょうか? といっても、このプ
◆小川もお手上げ“ゲイ人”加入 は〜い、ハッスルハッスル!フゥ〜!!! 裸の殿方たちに囲まれて、いつもより腰を振っちゃいますからねぇ〜。 インリンとのハードゲイ&ハードエロマッチ見たいなぁ。
3. レイザーラモン住谷の素顔です〜♪  [ ・:*:・☆ミセスの気になるあれこれ☆・:*:・ ]   2005年07月10日 23:35
TBさせていただきます。。 やっぱり、レイザーラモンは面白すぎ♪ずっと笑いっぱなしでした・・(爆) 特に郷ひろみとの共演は最高でしたね? もっと色んな番組にでてほしいな〜
4. ハードゲイ旋風  [ マキシマムグッドエンターテイメント ]   2005年07月12日 00:37
         ______         ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/      /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \   / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      / '"
5. やりすぎ格闘王選手権にレイザーラモンHG登場  [ お笑い視聴室Blog ]   2005年07月14日 02:34
やりすぎコージーの企画《笑いゼロやりすぎ格闘王選手権》 にレイザーラモンHGが出演してました 「男性が相手なんで興奮してます」 「みなさんペニスの関節に気をつけてください」 とハードゲイ発言を繰り広げw 対戦相手を選ぶ抽選でビール瓶を頭で勝ち割るが出てき
6. やりすぎコージーHG  [ 日常の伝道師 ]   2005年07月30日 12:26
TV東京の「やりすぎコージー」の「笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦!」にて HGが出場していました!前編・後編のうち、昨日は前編があったんですが、自分の住んでいる地方では約2週間遅れらしく、ネットで調べたら後編もすでに放送済み。いまさらって感じかもしれないで...
7. バッチ来????いっ!!  [    ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       ??NYでもタコ焼きを焼く英国人へ?? ]   2005年08月27日 15:45
日本に行って来たら、 より露出度が高まっていた吉本の若手、レイザー・ラモンHG。 もう、昔の名前を取ってHG(ハード・ゲイ)へ、 露出時の名前を変更してた。(プロフィールで確認) 昔劇場で会った時は、まだこのキャラの開発前だったので、 すっごい大人しい人...
8. レイザーラモンHG  [ 殿のBlog ]   2005年10月07日 18:56
■今日の衝動買い■ 「レイザーラモンHGストラップ」 ボタンを押すとハードゲイが喋ります。 ・どーもーハードゲイで〜す ・バク天フゥ〜 ・これが今の日本フゥ〜 ・オッケーイ 加古川出身という事もあって親近感のわくハードゲイ。 ボタンを押す度に笑け....

この記事へのコメント

1. Posted by こぽっち   2005年07月10日 03:50
TBありがとうございます〜

あの腰の動きを何とか習得したいです
2. Posted by りょうか   2005年07月10日 09:31
>こぼっちさん

習得できたら、ぜひとも披露してください☆
3. Posted by 向井   2005年07月10日 11:59
TBありがとさんです。

昨日の夜中、テレビでレスリングしてましたよー。

意外と強いみたいで。
4. Posted by りょうか   2005年07月10日 15:05
>向井さん

それ、わたしも見てました!

動きが艶かしくて素敵でしたねっ♪(笑
5. Posted by チュウベー   2005年07月10日 20:57
レイザーラモン熱いですよね!

個人的には
『セイセイセイセイセイ』がツボです。
6. Posted by くろす。   2005年07月10日 22:37
最近では新喜劇もレイザーラモンが主人公の
「新喜劇フォー」というHG色を全面に出した
レイザーラモンが正義の味方になって悪の組織に立ち向かうストーリーのものまでありますもんね(^^;)
7. Posted by りょうか   2005年07月10日 22:49
>チュウベーさん

これからブレイクの予感☆


>くろすさん

みたい!それ、みたいみたいっ!
8. Posted by マコト   2005年07月10日 23:01
ハードゲイ・・・キテマスねぇ。
オレ的にもHITしてますよ・・・活躍を期待してます。
9. Posted by りょうか   2005年07月10日 23:10
>マコトさん

隠れファンがかなり多いとみたっ!
10. Posted by リッカ   2005年07月10日 23:25
auの携帯で見られるよしもとの番組で着声ダウンロードしました。
でも使えないな・・・たぶん・・・。
11. Posted by ミセリ   2005年07月10日 23:46
TBどうもです。

奴の腰の将来が非常に心配です。
12. Posted by りょうか   2005年07月11日 00:51
>リッカさん

うわ、、、欲しい。。。

わたしもauだから、DLしようかなー

そして、使う!


>ミセリさん

そのうちきますかねぇ?

ぐき!っと。。。

こわいこわい☆
13. Posted by カズ   2005年08月29日 18:03
長州小力とHGは最近特にお気に入り。
間違いなくブレイクするでしょう。
「たけしの誰でもピカソ」みましたが大爆笑でした。
14. Posted by サイコー!!   2005年09月24日 19:54
もー最高におもしろいですよ〜<ーДー>OK〜〜〜!!          ヨン様に会うためにクレ〜ムにも、負けずにがんばっ          たHGは、ヨン様いっしょう絶縁フォ〜〜!!
15. Posted by 直   2005年10月04日 22:27
おいっ
いいですよね


最近の流行ですよね



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


「セイセイセイセイ」っていいですよね〜〜
必ずブレイクフォー――――――


16. Posted by HGマニア   2005年10月16日 07:32
HGがUR賃貸住宅と言うところのCMに出てました。
「新居フォ〜」だって。
URと言えば元・公団住宅のお役所です。
最近のお役所はなかなかやるもんです。
17. Posted by piko   2005年10月25日 08:15
URのHG-CMがHPにアップされてました。
TVとは違うロングバージョン。
www.ur-net.go.jp
18. Posted by ゲイ   2005年10月29日 22:05
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

『セイセイセイ』がヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
19. Posted by ゲイドリアン   2005年11月22日 10:05
スプラーシュ!!
20. Posted by 浅田部長   2005年12月13日 10:01
セイ!!
21. Posted by ゲイドリアン   2006年08月03日 17:01
浅田部長セイですよ!セイ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔