2004年03月24日

鳥ひつまぶし膳

ひつまぶし.jpg「串焼きと鶏料理『鳥どり』」のランチメニュー☆

ふっくら柔らかい焼き鳥と鳥そぼろ、そしてパリパリの鳥皮がのっていて、
ひつまぶしならではの三種類の食べ方が楽しめます☆

1.ご飯と具を混ぜて食べる。
2.薬味をトッピングして食べる。
3.だしをかけて食べる。

ryorca at 17:16│Comments(4)TrackBack(0)食べ物屋さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっし〜   2004年03月25日 16:25
あ、会社の近くにこの店が今日オープンしたんだよ
ここってうまいの?

※「ひつまぶし」ってずっと「ひまつぶし」だと思ってた
なるほど色んな食べ方ができるから確かに暇つぶしに
なるよなぁ〜、うまいネーミングをしたもんだと納得して
いた
2. Posted by りょうか   2004年03月25日 19:46
親子丼が激ウマです!!
3. Posted by ひわ   2004年03月26日 10:14
ひつまぶしは鰻しかたべたことがない(といっても1回だけ)。

ここのはすっごく美味しかったよ。
http://www.ikspiari.com/shops/shop_popup.iks?no=I5

イクスピアリにお立ちよりの際はぜひっ
4. Posted by よっし〜   2004年03月26日 11:04
親子丼了解っ!今度行ってみよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔