2004年01月01日

おせちもいいけどカレーもね!

ココイチ.jpg…と、いうわけで、CoCo壱番屋のカニクリームコロッケカレーです。

ところで、ココイチのとび辛スパイスって先に注文して入れてもらうと追加料金がかかるけど、
テーブルにも普通に置いてあるよね。
ココイチによると、先に入れて煮込むのと後からかけるのとでは味が違うらしい。
そのへんはお好みで☆


ryorca at 16:23│Comments(6)TrackBack(0) 食べ物屋さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by drknow   2004年01月01日 22:35
りょうかさんはカレー派ですか?ラーメン派ですか?
某テレビ番組って訳ではないですけど(笑)
2. Posted by りょうか   2004年01月02日 00:15
どっちも☆ってのはだめでしょうか?(笑
3. Posted by drknow   2004年01月02日 00:40
食いしん坊なのですね!
私は限りなくあっさり醤油ラーメン派です。
4. Posted by りょうか   2004年01月02日 00:53
それはもぉ!
ブログ見ればわかるでしょ(笑
ちなみにラーメンはとんこつ派です。
そしてカレーにはタバスコです☆
5. Posted by りりぃちゃん(4歳)   2004年01月02日 21:08
そして、トンコツにヤバイ程高菜を入れて咽る・・・と?(笑)

ちなみに、替え玉有りのトンコツの方が好き?
それとも、替え玉は邪道?(突然質問
6. Posted by りょうか   2004年01月02日 21:10
替え玉するほど食べれません。
あなたと違って☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔