2005年07月15日

Naked Cowboyの歌詞を翻訳中。。。

ブリーフいっちょう☆キュートなお尻♪今、仕事で歌詞の翻訳をやっています。

←コイツの☆

ブリーフ一枚でカントリーミュージックを弾き語り、
世界中を巡る、その名もネイキッド・カウボーイ


ニューヨークのストリートで1日15万以上のチップを稼ぐ、
アメリカでは大人気の彼♪

先日、日本にも来ていたそうです。
(写真はおそらく原宿あたりかと。)
六本木あたりで警察に補導されたそうです。(笑

会いたかったなー!
また来ないかなぁ。。。
あとでメールしてみよう☆

本人のホームページ

まとめサイト

ryorca at 10:02│Comments(5)TrackBack(0)おしごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by envox   2005年07月15日 11:04
こないだNYに行ったときに、ガイドブックを買ったら本に紹介されていた。
しかし行った日は結構寒かったので「今日は寒いからいないでしょ〜」と話していたら
「いたよ!」

15万も稼いでるなんてすごいね
2. Posted by りょうか   2005年07月15日 11:12
この人には冬も寒さも関係ないらしいよ。(笑

年収は約1千万だってさ!すごいよね☆
3. Posted by たまり   2005年07月17日 17:31
日本だって、両国界隈に、似たようなのはいるさ。
少し太めで、髪型が、尋常じゃないけど(笑)
4. Posted by Shinodakun   2005年07月19日 11:44
あ〜、これみた〜。TVで波田陽区がNYでライブするってやつでみたわぁ。
日本にまできてるぐらいすごい人なのね・・・
5. Posted by りょうか   2005年07月19日 23:16
>たまりさん

それは。。。

…まあいいや(笑


>Shinodakunさん

はたよーくはNYでライブするんですか?
そっちの方にびっくり☆(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔