2004年03月26日

国際間違い電話

オーストラリアに電話をかけるはずが、国番号を間違ってアメリカにかけちゃったよ。(爆

しかも誰か出た。
しかも眠そうだった。

そして怒ってガチャっと切られたさ…

ごめーーーーーん!!! (>_<)


で、結局、電話、うまくかけられなかった。。。
かけ方は間違ってないと思うんだけどなー

と、ゆーわけで、お前がかけてこい!
言われてる奴、分かってるだろうな?
そうです、アナタのことです☆
っったく、ロクに連絡もせんでフラフラと。。。(ぶつくさ





ryorca at 00:12│Comments(5)TrackBack(0) どうでもいいけど 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぼん   2004年03月26日 02:07
オーストラリアは61番ですよね★
私もオーストラリアには数人の友達がいますので!!
時差は今はまだ2時間だっけか??
2. Posted by ショウ   2004年03月26日 03:33
国際睡眠妨害テロ組織リョウカイダ!!!!

3. Posted by 大亜主水   2004年03月26日 09:14
祝!google検索 キーワード:うごうごるーが 結果第1位!

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%94%E3%82%8B%E3%83%BC%E3%81%8C

りょうかさんってばすごいですねぇ。いやなんとなく。

#関係ないコメントでごめんなさい<m(__)m>
4. Posted by りょうか   2004年03月27日 09:01
>ぼんさん

そそ、61。
時差は全土同じなのかな?

>ショウさん

げ。
・・・ばれちゃあしょうがねえ。。。消すか。

>ダイアモンドさん

本当にウゴウゴルーガ情報を検索している人が怒るかも。(笑
5. Posted by 言われてる人   2004年03月30日 16:14
あ、私のこと?こんな公の場で辱めを受けるとは・・。 んーじゃ、近いうちに電話するよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔