2004年03月26日

あったぁぁぁ!

ビバコ.jpgコスメサンプル化粧品の試供品が13コも入ってる話題のコスメ雑誌『ViVACO』が今日発売!
そして、そっこー完売したらしい。

わたしとママがそれぞれ別のエリアで夕方から探し始め、
合計で書店5件、コンビニ10件回った。

何とか、日本橋のセブンイレブンで最後の1冊をゲット☆


化粧水や美容液のみならず、ファンデーションや香水、マスカラのサンプルまでも!

かわいくて使うのがもったいないかもー(笑

頑張って探してくれた、ママ、ありがとね♪

ryorca at 20:37│Comments(3)TrackBack(0) 本とか漫画とか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっしぇる   2004年03月27日 00:57
これすご〜い!!こんな雑誌出たんですねー??!!
香港でも売られるかな?(日系の書店はいくつもあるので)
でも海外に入ってくる分なさそうですね(苦笑)そんな即効売れちゃうなんて。いいなー(私は雑誌マニアです 笑)

2. Posted by りょうか   2004年03月27日 08:58
発行部数も極端に少なかったから、どうだろう。。。<2万部とか
あったらいいね☆
3. Posted by zuma   2004年03月27日 14:59
初めまして。ワタシもvivaco探し回ってやっとGETしたクチです。
売ってるのを見つけたときは嬉しかった!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔