2004年03月26日

やっぱりすごいよ!マサルさん

マサルさん.jpgコンビニで見かけ、懐かしくなって思わず買っちゃったよー

読み返してみて、このマンガはわたしの人格形成に
多大な影響を与えていたんだなということが、よく、わかった。


ryorca at 20:56│Comments(7)TrackBack(0) 本とか漫画とか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CROSS♪   2004年03月26日 21:07
「メソ」は、もちろんでてるよね〜
2. Posted by りょうか   2004年03月26日 21:12
ソ、で上がるんだよ。<発音
3. Posted by チュウべー   2004年03月26日 22:29
あ、それこの前コンビニで推定六十歳のおばあちゃんが買うか悩んでた。
4. Posted by かよっち   2004年03月27日 01:23
私今でもダバダバ〜って効果音付けながら走ってしまいます(汗)
5. Posted by りょうか   2004年03月27日 08:57
>チュウベーさん

結局おばあちゃんはどうしたのかな?


>かよっちさん

それはめずらしい。。。(笑
6. Posted by たまり   2004年03月27日 09:12
> 読み返してみて、このマンガはわたしの人格形成に
> 多大な影響を与えていたんだなということが、よく、わかった。

なるほど(笑)
7. Posted by Jan   2004年03月28日 08:29
同世代の作家さんが書くマンガって(同じような時間を過ごしてるから)面白いなぁ、という喜びが分かった初めてのモノでしたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔