2004年03月29日

回転ドア禁止令

回転ドア禁止令.jpg別の所でも。
ほんとに回転ドアなくなっちゃうのかな?


ryorca at 15:26│Comments(6)TrackBack(0)絵とせとら 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マコト   2004年03月29日 16:45
過剰反応なのか?。
まぁ、あれだけ事故が多発してるのに
対策が不十分だったのは致命的だと思いますけど。
2. Posted by モンチッチ   2004年03月29日 21:34
どうなんでしょうね・・・。
回転ドアって、急いでいる時じれったい気もしますよね。
それで、あんな事故があったら、なくなっちゃうのかも。
3. Posted by りょうか   2004年03月29日 22:01
いずれにしろ、回転ドアは廃止して欲しい。
めんどいから好きじゃない☆
4. Posted by 王子   2004年03月31日 11:28
そうだよね、回転ドアめんどくさい。
ホテルでもすぐ横のところとおっちゃうもん。

あれはいったい何のためにあるんだろうか?
5. Posted by スイカ   2004年03月31日 18:33
失礼します。通りすがりのものです。森ビルにもね、回転ドアと引き戸ドア、両方があるんです。だけど去年の秋頃からかな、引き戸のドアのほうにポールが立つようになって通れなってたんですよ。もう、選択の余地なしって感じで。

使う側としては回転ドアを使ってくれるほうが経済的に助かるんじゃないですかねぇ。だって電気暖房かからなくてすむし。会見見てても、企業の営利ばかり考えているとしか思えない。

だいたい、事件が30やら50やらあったんなら、なおのこと引き戸ドアを選択肢としてお客に提供するべきだったと思いません?もう、最近ニュース見るたびにプリプリといかりまくってるしだいです。はい

では、失礼しました〜。
6. Posted by りょうか   2004年03月31日 23:09
>王子さん

・・・でさいん?(笑

>スイカさん

自力で押す回転ドアもあるよね。

わたしも普通の引き戸の方が良いんだけどなぁ、、、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔