2004年03月29日

餃子で流血の惨事!

恐怖の餃子すっごぉく!お腹が空いたのでラーメン屋さんに行った。

とりあえずギョーザが来て、

「わーい、いただきまぁ〜す♪」

ゴキゲンでギョーザをかじろうとした、まさにその時…


「・・・・・ぃいいっってぇぇええ!!!!!」

ほっぺたの内側をおもいっきし!噛んだのだ。

血が出たらしく、鉄臭い味がして、ジンジンと響くように痛む。

ショックと痛さで後から来たネギチャーシューラーメンが食べられなかったよぉお!!

えーーーーーーーーーーん!!!

鏡を見たら傷はかなり深く、ざっくりとえぐられている。。。

もしこれがこのまま口内炎になったらどんだけすごい口内炎になるんだろー…

りょうか、今週最大のピンチっ!!

ryorca at 21:59│Comments(10)TrackBack(0) 飲んだり食べたり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピースケ   2004年03月29日 22:41
最近口の中が大変ですね・・・(>_<。)イテテ・・・
お大事にね。。。

(教訓)ギョウザは逃げない。焦らず食べよう!
2. Posted by はとこ   2004年03月29日 23:12
こういうときって誰のせいでもないから余計悔しいんですよねー。
同じ悔しさが、紙で手を切った時と足の小指をぶつけた時。
3. Posted by ダイアモンド   2004年03月30日 00:36
口の中の傷は思ったよりも早く治るから安心してください。粘膜の再生スピードは相当なものですよ!
4. Posted by かよっち   2004年03月30日 00:58
うっうっ痛そう><
大丈夫ですかぁりょうかさん?
私もたまに噛んじゃいます。悔しいですよねぇー自分が。。。
口内炎にはチョコラBBですよ♪
5. Posted by ryi   2004年03月30日 06:57
痛いよねぇ、ほっぺの中をかむと。
今朝おきて、どうですか??



しかし、りょうかさん、食べ物系でよく流血しませんか?
6. Posted by りょうか   2004年03月30日 19:02
>ピースケさん

・・・逃げそうだったんだもん〜

>はとこさん

そうそう、それそれ☆

>ダイアモンドさん

そっか、そだよね!

>かよっちさん

腹が立つよね〜
自分に。(笑

>ryiさん

するする。
なんだろうね?

・・・呪い?
7. Posted by Jan   2004年04月01日 05:10
犬に餌やる前に「待て」ってやりますよね。躾込みで。

セルフ待て。とかどうですか。
8. Posted by りょうか   2004年04月01日 10:08
誰が「よしっ!」って言ってくれるの?(笑
9. Posted by Jan   2004年04月02日 13:37
うーん。携帯電話のタイマとかに「よしっ!」を仕込んでおくとか。20秒くらいで。ダメか。
10. Posted by gogo_goyah   2004年04月05日 20:30
読んでるだけで痛い・・・
お大事にです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔