2004年04月02日

テコンドー、岡本依子選手をアテネへ…

Yahoo!ニュースより
■届くかテコンドー・岡本の叫び、五輪派遣なお不透明■

大人げない意地の張り合いを続ける日本テコンドー協会と日本テコンドー連合。

日本オリンピック委員会は両団体に対して、
選手のためにならない団体は競技統括団体として認められないって宣言しちゃえば?


ところで、テコンドー協会ってそれぞれの地方支部がばらばらにホームページを持っていて、
協会内ですら全然統括されていないんだね。

北海道テコンドー協会
大阪府テコンドー協会
熊本県テコンドー協会
全日本テコンドー協会福岡県協会
長崎県テコンドー協会

ryorca at 09:54│Comments(6)TrackBack(1)にぅす! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 岡本依子を応援しよう  [ Kplus ]   2004年04月02日 10:21
テコンドーの岡本依子選手の周辺が騒がしい。先週ネットで署名活動をしているらしいと

この記事へのコメント

1. Posted by cico   2004年04月02日 17:53
署名運動してますね。僕も署名しましたよ。
2. Posted by yashi   2004年04月02日 18:44
およよ、りょうかさん、リンク先が間違ってますよ。
けんかしているのは、「日本テコンドー協会」ではなく、「全日本テコンドー協会」ですよ。
私の記憶が確かならば…。
3. Posted by ケムリ☆   2004年04月02日 19:31
不思議とQちゃんの時は何等思わ無かったケド、コノ方のはグッと来た。。
4. Posted by りょうか   2004年04月02日 19:43
>cicoさん

みんなの気持ちが伝わると良いですね☆

>yashiさん

ほんとだ、よく見たら違うっぽい。

全日本テコンドー協会と日本テコンドー協会ふたつあるっぽい。
当事者の全日本の方のサイトが見つからないから、
リンクは消しとこっと☆

ご指摘ありがとうございました。m(_ _)m

>ケムリさん

わたしも。
高橋選手に関してはあんましなんとも思わなかったなー
5. Posted by らいと   2004年04月02日 20:11
っていうかややこしいよ。みんななくなっちゃえ。
結局そういう団体はここぞってときに障害にしかならないのか。
6. Posted by りょうか   2004年04月02日 20:27
そうだそうだ!なくなっちゃえ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔