2004年01月06日

村上龍

以前、六本木の「Bar, isn't it?」というクラブで声をかけられた。

「村上龍、村上龍!ほら、オレオレ!村上龍だから!」

と、自分を指しながら半ば強引に握手を求めてくるよくワカラナイおやじ。
わたしは当時、村上龍の顔を知らなかったので、
ただの変なおやじだと思っていたのだが、
後日テレビで本人を見た。

…なんかすっげー似てる気がする。
まさか本人だったのだろうか?
いまだにナゾ。

もし本人がこれを見ていたら、真偽のほどをご一報ください☆
よろしくお願いします。m(_ _)m


ryorca at 08:53│Comments(2)TrackBack(0) どうでもいいけど 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 珊瑚   2004年01月06日 21:19
本人だったらなんかウレシイですよね
でも同じ村上でも「村上春樹」さんのほうがいいなーー
どちらにしても彼らの本はあまり読まないですが・・・
2. Posted by drknow   2004年01月07日 00:42
村上龍は少し読んだことがあります。
あのオヤジならありえますね!
かなりの変態と言えると思いますよ!
それに同感する自分も変態ですが…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔