2004年04月08日

しょっちゅうケガしてる。

ざんねんねんざ.jpg昨日の夜、間違ってカメをゴミ箱に捨ててしまったので、
公園へ拾いに行く途中、つまづいて転んでねんざした。
整骨院に行ったら、3週間安静にしてなさいって言われた。

それって、
「猫に寝るな」とか、
「ヘビに巻きつくな」とか、
「トースターにパンを焼くな」とか
言っているのと同じだよー

要するに、無理ってこと☆

性ってやつ?

ryorca at 13:06│Comments(12)TrackBack(1) 腹が立つコト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お出かけ前にケガ(+_+)  [ 人生は上々だ!? ]   2004年04月11日 22:32
ケガ繋がり。オイラはこんなケガですぅ〜 (хх。) イテテ・・・

この記事へのコメント

1. Posted by ryi   2004年04月08日 13:51
あらら・・・。いたそう。

そんなに派手に転んだの?
2. Posted by ayumi   2004年04月08日 15:43
痛々しいなぁ...かわいそうに。
後をひいてもコトなので、ここはちょっとだけガマンして、お大事にしてください。
3. Posted by もも   2004年04月08日 17:20
3週間だなんて、よっぽどひどかったんだねぇ。
ねんざって、接骨院にいくのかw
4. Posted by くろの   2004年04月08日 17:43
写真見てるだけで痛そう…。おだいじに。

ところで、
「間違ってカメをゴミ箱に捨ててしまったので、公園に取りに行く途中」
のくだりが気になるのはくろのだけ? 亀? なぜ公園に?
5. Posted by たまり   2004年04月08日 21:09
私も「たまちゃん」を見に行って、足を捻挫しました(恥)
やはり、3週間といわれましたが…もっとかかりましたよ。

捻挫を甘く見ないほうが良いです。たぶん靭帯も損傷してます。
直後に、患部を冷やすと良いようですが…足遅れでした。
6. Posted by KSP   2004年04月08日 23:43
っでカメはどうなった?
7. Posted by ピースケ   2004年04月08日 23:59
足のケガはじっとしてるのが一番の治療法!
ガマン、ガマンです(^^)
お大事に。

8. Posted by ダイアモンド   2004年04月10日 09:30
お大事に〜
これでブログ三昧の3週間だってポジティブシンキングで…

…無理だよねぇ。お早い回復をお祈り申し上げます。
9. Posted by えみ   2004年04月10日 10:24
またケガしてしまったのですね〜
お大事に(ノД`)

ところであたしも間違ってカメをごみ箱に
捨てたって事が気になります。うーん。。
10. Posted by でぶろぐ   2004年04月15日 00:01
イツモネテイルトオモッタラアンセイニシテタノカ。
ハヨケガナオシテナ。
11. Posted by haruhuru   2004年04月15日 12:35
お大事に。
早く治りますように。
12. Posted by りょうか   2004年04月22日 22:01
みなさん、ご心配していただき、ありがとうございます。(涙

カメについては後ほど詳しく説明させていただきます☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔