2004年04月09日

牡丹と薔薇、完結版!

超絶メロドラマ「牡丹と薔薇」、3月いっぱいで終わっちゃってたんだね。。。
あまり観られなかったのが残念だったなー
早くDVDが出ますよーにっ☆

4月23日金曜日夜9時から完結版が放送されます!
要チェック☆

ryorca at 23:02│Comments(4)TrackBack(2)映画とかテレビとか 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 牡丹と薔薇  [ ネクターと芸能と夜明けのレモン・コーヒー ]   2004年04月29日 02:21
いろいろと指摘しようかなという点はあるのですが「牡丹と薔薇」を遅ればせ見ています。
2. 牡丹と薔薇  [ ネクターと芸能と夜明けのレモン・コーヒー ]   2004年04月29日 02:24
いろいろと指摘しようかなという点はあるのですが「牡丹と薔薇」を遅ればせ見ています。

この記事へのコメント

1. Posted by ユウリ   2004年04月09日 23:10
はじめまして!
ちょくちょく牡丹と薔薇見てました。
私もあんまり見れなかったんですが・・・SPは絶対見ます♪
2. Posted by りょうか   2004年04月09日 23:13
忘れないよーに予約録画しなきゃ☆
観たら感想きかせてちょ♪
3. Posted by マリー   2004年04月10日 23:44
私もかなりのぼたばらファンだったので、
完結版楽しみです♪
その後のお話も少しあるそうですね!
23日が待ち遠しい><

りょうかさん、ケガの具合はどうですか?
1日でも早く治りますよぉーに!!
4. Posted by ばか   2004年04月23日 17:33
死ね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔