2004年01月09日

テレビCM出演☆

ユイちゃん.jpgこの度、うちのパピヨンのユイちゃんがアイリスオーヤマのテレビCMに出演することになりました☆

『ZOO』という動物プロダクションに所属しているのですが、TVのお仕事は初めてでした。

写真は撮影の時に衣装を着たところです。
とってもカワイイでしょ?

たぶん2月くらい?にオンエアされると思いますので、ぜひ見てくださいね♪

ZOO動物プロダクションのHPです☆↓
http://www.zoojapan.com/

飼っているペットの可愛さ、賢さに自信のある人はプロダクションに登録してみてはいかがでしょう☆


ryorca at 21:23│Comments(3)TrackBack(0)ナマモノ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロカビリー   2004年02月01日 02:01
こんにちは。

実は、うちの愛犬君もデビューしてみたいとかなり前から思っていました。
これまで機会なくきたのですが、今回またその興味熱があがってきました。

プロダクションに関してお伺いをしたいのですが、よろしいでしょうか?

1). ユイちゃんは登録してからどの位の期間でお仕事をゲットされたのでしょうか?
2). 既に10歳をむかえ、一般的には老犬なのですがそれでも可能なものなのでしょうか?
3). 登録料は無料とありますが、デビューまでに費用はかかるのでしょうか?
4). 一番重要かつ大切なことなのですが、信頼性は本当に大丈夫でしょうか?
5). デビューに関しまして何かアドバイスをいただけますでしょうか?

既にユイちゃんがデビューをされていますので、信頼性は大丈夫なのだと思うのですが、やはり親バカとしては、何回繰り返して確認しても気になるところなので…。

是非よろしくお願いいたします。
2. Posted by りょうか   2004年02月01日 02:15
>ロカビリーさん

1)一年経たないと思います。
2)年齢制限とかは無いと思いますよ。
3)うちはかかりませんが、かかるところもあります。普通、ギャラは出ません。
4)プロダクションによると思います。うちが所属しているプロダクションは問題ないです。
5)基本的なしつけは完璧にしておかなければなりません。特に「待て」ができないと絶対に無理です。

とりあえず、チャレンジしてみてはいかがでしょう☆
3. Posted by ロカビリー   2004年02月01日 02:49
りょうかさん、お返事ありがとうございます。

チャレンジしてみます!

しかし、ギャラがないのはびっくりしました。
人でいうところのエキストラみたいな感じかな。
レベルは全然違いますが演技ができるようになってドラマとか映画にでれればギャラがでるのかな?ハリウッドとかだともの凄いらしいですからね。

さあ!衝撃デビューに向けてかわいい写真の研究だ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔