2004年01月11日

失敗。焼そば

やきそば.jpg昼ごはんに焼そばをつくって失敗した。
麺を湯通しするはずが煮てしまって、にちゃにちゃになった。
わたしのばかー


ryorca at 12:46│Comments(1)TrackBack(0)りょうかのりょうり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 珊瑚   2004年01月12日 21:41
意外と焼きそばって難しいですよね
実は我が家でも昼ご飯にと、焼きそば食べました。
妹がめずらしくみんなの分まで作ってくれたんですが、
それがやはりにちゃにちゃ・・・
しかも塩味?てなくらいに味が薄い。
でも妹がご飯作ってくれるのってホント珍しいことなんで、
美味しいといって食べました。
でもまずいってほどではなかったんで、まぁ・・・。


ちなみに、ついに私の母もBlogを始めました!
まだ誰も見てくれないところなんで宣伝してます。
是非お越しください♪コメントも是非♪
http://blog.livedoor.jp/tubaki3/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔