2004年04月18日

解放の立役者クバイシ師登場!

どうもうさんくさい。。。

ryorca at 21:51│Comments(6)TrackBack(1)にぅす! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ファルージャの虐殺  [ たまり’Bar ]   2004年04月19日 19:19
なぜ「ファルージャ」で日本人を人質にとったか。 これが本当なら、よく分かるような気がします。

この記事へのコメント

1. Posted by youone   2004年04月19日 00:10
裏金出てるんとちゃう???
2. Posted by チュウベー   2004年04月19日 01:21
まあー確かに第一印象はうさんくさ!ってかんじ。
まだどんな人かいまいちわからない。
3. Posted by チュウベー   2004年04月19日 01:27
まあー確かに第一印象はうさんくさ!ってかんじ。
まだどんな人かいまいちわからない。
4. Posted by チュウベー   2004年04月19日 01:29
すいません。削除お願いいたします。
5. Posted by 王子   2004年04月21日 01:22
なんかおかしいよね。

過激派組織とそんなに都合よく話できるわけはないと思う。
過激派はあくまでも過激派で、イラクの中でもマイノリティであり暴力的なんでしょ?
自国民の損害もかえりみない彼らとうまく話ができるとは思わない。
6. Posted by りょうか   2004年04月22日 21:52
>youoneさん

そうとしか思えない。。。

>チュウベーさん

その分からなさ加減が怪しさ大爆発!ってかんじ。

>王子さん

なんか裏でつながってるんじゃないかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔