2004年01月12日

新ケータイ

ケータイ.jpg諸事情により、ケータイを叩き壊したので、新しいのを買いました。

←こいつです。ソニエリA5404S。130万画素!

明日から美しい画像をお届けできるかと☆
お楽しみに♪


とゆーわけで、アドレス帳データ破損しました。

なので、お友達の人たちにお願いです。
お名前と電話番号とケータイのメルアドをわたしのPCのアドレスにメールしてください☆

それにしてもアドレス帳が空なのって寂しいもんですねぇ…(しみじみ)

ryorca at 23:11│Comments(4)TrackBack(0)どーぐ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マコト   2004年01月12日 23:40
はじめまして。

新しい携帯ですか・・・いいっすね。
オレも100万画素以上ある携帯にしたいです。
デジカメもってないもんでね。
2. Posted by くろの   2004年01月13日 00:06
あれ? ケータイの写真をケータイで撮ったの?
3. Posted by りょうか   2004年01月13日 00:39
するどい!
一緒にお買い物に行った人のを借りたんです☆
4. Posted by くろの   2004年01月14日 00:41
鏡に映して〜とかいろいろ考えちゃったよw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔