2004年04月22日

似たようなかんじ

LC1.jpg今日はこれ。
ネスレの「LC1」だってさ☆

下のやつとあんまし変わらないんだけどー


ryorca at 18:45│Comments(11)TrackBack(0)ヨーグルト比較 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jaula   2004年04月22日 20:46
こいつもゼラチンぽい?気になってるけど、買ったことないやー
2. Posted by りょうか   2004年04月22日 21:46
うん、それっぽい。
3. Posted by ROM   2004年04月24日 05:30
まったく、写真の話題とはズレますが、最近、
日記が書かれるペースが戻ってきましたね。

・・・復活ですか?
4. Posted by りょうか   2004年04月26日 11:55
さいきんは忙しいのです。。。
もちょっとしたらリニューアルします☆
5. Posted by CROSS♪   2004年04月28日 19:12
忙しいようですが無理せずマイペースで頑張ってね(^^)
6. Posted by か〜ゆ♪   2004年05月02日 16:59
こんにちは♪
漂流中にたどり着きました。。。
しかも、今食べながら見てた写真があったので思わずコメント残しました。。また、来ます!!では、股。
7. Posted by Ren   2004年05月03日 22:11
「アミール」も試してみてはいかが??^^

また来ます^^
8. Posted by せんじょう   2004年05月04日 23:16
通りがかりのものです〜
これは飲み物ですか?
9. Posted by みっつ〜   2004年05月05日 15:20
ひさしぶりー。
新しいブログつくったよ!
遊び来てね!
10. Posted by まんぢう   2004年05月09日 12:18
化学の授業で出てきそうな名前のヨーグルトが
多いねぇ。。。
11. Posted by haruhuru   2004年05月11日 11:34
健康のためにと無糖のヨーグルトを私に買わせて
ジャムをたくさんのせて食べるうちのダンナはどうしたものかと。(ちびっと愚痴)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔