2005年07月18日

どーすんの、俺!?

b6506a3a.jpgライフカードのサイトで、オダギリジョーのCMの続きが見られます☆
面白くて一気に全部見ちゃいましたよー

ライフカードCMのサイト

ryorca at 22:31│Comments(4)TrackBack(1)イケてるサイト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カードの切り方 第3弾  [ 雨ニモマケズ 風ニモマケズ ]   2005年07月18日 23:14
といいつつ、記事にするのは2回目です。 ここで続きが見られます。

この記事へのコメント

1. Posted by ikechan   2005年07月19日 00:18
これは面白いですね〜☆
海外出張篇にはまりました。
もし自分が客室乗務員さんにウインクされたら・・・・
(;-人-).。oO(紳士的?無理??)

どちらも最後のオチがいいですね(笑
2. Posted by 出水   2005年07月19日 01:02
海外出張の紳士的の結末、流石世界のオダギリ、予想ずみとは!

しかし、あの英語大分わかりやすくしゃべってくれているんだろうけど
それでも部分的にしか聞き取れない…
3. Posted by りょうか   2005年07月19日 02:01
>ikechanさん

っていうか、今回はハッピーエンドが一個もないですね。(笑


>出水さん

明日買い物に行こうと思うのー

私は鼻を整形しに行こうかと思うのー

とかしゃべってますよ☆
4. Posted by kamakura16   2005年07月24日 23:48
面白かったのと、そうでないのと。
いろいろ頑張ってますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔