2005年07月19日

夜はこれから。

あんだけ眠かったのに、すごく我慢してたのに、もう眠くなくなったよ。。。
夜、もう寝ていい時間になると、目が冴えるの、なじぇ〜?

また今夜も眠れないのかなぁ… 明日早いのにー えーん!(>_<)

ryorca at 23:13│Comments(3)TrackBack(0) 何だか気になる 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ikechan   2005年07月20日 00:53
寝たいときに寝られないのって、きついですよね( >Д<

それだけ、お仕事頑張っているんでしょうね。
体無理しないように、頑張ってください☆
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2. Posted by 奈美   2005年07月20日 15:47
オロナミンC効果はなしでしたか!

体内時計が狂っていると思うので、

腹筋や縄跳びといって

運動をしてみてはいかがですか?

後は本を読むとか・・・どうでしょうか?

眠れるといいですね。

眠れないのは辛いです。

奈美
3. Posted by りょうか   2005年07月21日 12:12
>ikechanさん

無理もしなければ頑張りもしませんよ!(笑


>奈美さん

わたしの体内時計にはハトが住んでるのです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔