2005年07月20日

狂ったようにグミを食う。

5e8afcc8.jpgなんだかグミが止まらないよ…
身体がコラーゲンを欲してるのかな?

ところで、ぷぷるんの宣伝で踊ってる人、
よく見るとかなり奇妙な動きをしているね!
なんだかすごいぞ☆

ウェブサイトでダンサーの情報や動画が見られます。



ryorca at 21:30│Comments(4)TrackBack(0)可笑しなお菓子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チュウベー   2005年07月20日 23:49
前にりょうかにっき☆で、グミのことが書かれていたことを覚えている僕は何LVでしょうか?
2. Posted by りょうか   2005年07月21日 11:59
そんなこと、自分でも忘れてましたよ〜(笑

レベルはわたし以上なのは間違いありません。

あなたはりょうか以上のりょうかです☆(謎
3. Posted by チュウベー   2005年07月21日 22:33
僕も自分の書いた日記は覚えてないです。

自分のことは見えにくいと・・・。

4. Posted by りょうか   2005年07月22日 16:33
そうとも言う、、、のかな?
なんか違う気がしますが。。。

うーん(悩

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔