2005年07月21日

まだグミ

04f98734.jpgそろそろ誰かわたしからグミを取り上げてください〜(>_<)

これ、野菜とフルーツでちょっとヘルシー気分。
でも多分気のせいなの。


ryorca at 18:52│Comments(10)TrackBack(0)可笑しなお菓子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 観る児   2005年07月21日 20:18
こんな「グミ」があるんすか?

おいらが思う「グミ」は、
いかにも「体に悪そぉ〜な」
色と香りをイメージします。

最近はいろんなんがあるんやねぇ〜
うちの嫁さんが「グミ」大好きです!
今日はこの「ヘルシーグミ」でも買ってかえってやろうかな?

最新「グミ」情報・・・よろしくお願いいたします。

おおきに!
2. Posted by 出水   2005年07月21日 22:26
外国製のワームグミ、おすすめ

ミミズの形しているし、蛍光色で体に悪そうだし
特別おいしいわけでもないしと、禁グミにもってこいですよ!
3. Posted by hanatchi   2005年07月22日 08:16
私はよく すっぱい 『ブルーベリーグミ』を食べます。^^
はまるとしばらくやめられないグミ。^^;
ヘルシーな感じのグミだけど 味はどうなんでしょ?!
野菜味?!。。。?? 美味しいんでしょか?!

それにしても いろいろ 挑戦してますねー!
元気が伝わって来ます。
がんばってくださいねー!!
4. Posted by こぽっち   2005年07月22日 11:24
グ、グミ!
自分も今、異常にグミに嵌って毎日食べてます。
ノーベルの「ラムネ&コーラグミ」がお気に入り。
あのジャンキーな味がたまらないんです。。。
でも病気になりそうなので、
野菜とフルーツのグミに移行したいと思います。
素敵なグミ情報ありがとうございました。
5. Posted by 奈美   2005年07月22日 12:24
綾菓さん気づいたくれたんですね、
嬉しい!

カタカナなのがポイントなんです。

私の体内時計、今はまだ雀かなぁ、
カラスでもハトでもないんです。

ぷっちょの中のグミ、好きです。

奈美
6. Posted by りょうか   2005年07月22日 16:31
>観る児さん

ってことは、今後ともわたしがグミを食べ続け、
開拓しつづける義務があるのですね☆

こりゃぁグミをやめるわけにはいかないねぇ。。。


>出水さん

禁グミ…
たぶん禁断症状が出て挫折するだけでしょう。(笑

ワームグミ…
こんど差し入れてください。(笑


>hanatchiさん

味はけっこう甘いです☆
野菜生活とかの味に似てるかも。。。


>こぽっちさん

なんか、、、グミには人を狂わす何かがあると思いません?(笑


>奈美さん

そりゃあ気付きますとも☆

体内にカラスなんて居たら邪魔でしょうがなさそうです。
スズメぐらいでちょうどいいのでは?

ハトはくるっぽーとうるさいです。
7. Posted by (~~v   2005年07月23日 01:29
あー グミいいかもね
野菜余り食べないけど、グミは好きだから
食べてみたい これはどこでうってるのかな?
8. Posted by りょうか   2005年07月23日 01:32
うちのむかい。
9. Posted by こぽっち   2005年08月09日 17:04
こんなグミを見つけやしたぜ
10. Posted by りょうか   2005年08月09日 19:23
>こぽっちさん

ぉお、ハリボー☆
歯ごたえがいいのよねっ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔