2005年07月23日

ブラックバラエティにハマってます☆

ネットラジオ更新しましたー
今回は日テレの『中井正広のブラックバラエティ』の黒ワザごはんについて。
こちらからどうぞ!

ところで、こんなサイトを発見。
タンジェントくんのファンは必見。
タンジェントくん劇場

っていうか、このサイトの人ってば、
もしかして、タンジェントくんの生みの親?

情報求む☆

ryorca at 02:40│Comments(6)TrackBack(0)ネットラジオ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (~~v   2005年07月23日 01:22
タンジェントくんほしいねぇ☆
2. Posted by りょうか   2005年07月23日 01:33
カバンね。何に使うの?
3. Posted by ryi   2005年07月23日 06:49
かばん見せ みんなに自慢だ タンジェント
4. Posted by tama   2005年07月23日 10:44
友達のお家が、ブラックバラエティに出演してたぞい。
5. Posted by りょうか   2005年07月23日 11:13
>ryiさん

ひとんちで 勝手に詠むなよ タンジェント


>tamaさん

ぇえ!すごぉい〜♪
どのコーナーでどういうふうに出てたんですか?
6. Posted by tama   2005年07月24日 07:35
去年の今頃かな?
第4回目のヨーグル特集の時に、出演してたの。
お友達のお家は、ヨーグル屋さんなのよん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔