2005年07月23日

ねぇ、地震、あったの?

わたし、外を歩いていたんだけど、まったく気付かなかったよ。。。

ryorca at 17:35│Comments(10)TrackBack(1) にぅす! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 地震!  [ GARNETMOON ]   2005年07月23日 17:53
1 びっくりした〜出掛けようとしてた時にガタガタガタ〜って食器棚が倒れそうだったので、急いで抑えました。ほうほう、震度5弱か・・・この辺は震度4ってところか。外出怖くなってきた・・・

この記事へのコメント

1. Posted by こぽっち   2005年07月23日 17:54
地震あった〜こぇ〜
2. Posted by りょうか   2005年07月23日 22:18
って、みんなゆうのね。。。
3. Posted by たまり   2005年07月23日 23:34
きょうのは、かなりですよ〜。
どこにいたの?私は首都高の麻布あたり。
車も揺れましたよ。地震が分るのは珍しいです。
4. Posted by りょうか   2005年07月23日 23:54
上野アメ横
5. Posted by tama   2005年07月24日 07:39
アメ横だったら、
物に押しつぶされていそうなのに


電車関係がすごく乱れたみたいだね。
6. Posted by たまり   2005年07月24日 08:13
上野アメ横は、地盤が強いのかな?
それとも、あそこはアメリカなのか?
7. Posted by りょうか   2005年07月24日 12:48
>tamaさん

うん、だからタクシーで帰ったよー


>たまりさん

わかんない、その瞬間外国へワープしたのかも。
8. Posted by PhantomGiG   2005年07月24日 16:01
東京来て初日で電車3時間半待たされましたよ。
9. Posted by ひわ   2005年07月25日 00:09
うちのあたりは震度5弱だったんだと。
10. Posted by りょうか   2005年07月25日 23:43
>PhantomGiGさん

それはそれは災難でしたね。。。
っていうか、もう東京にいらっしゃるんですね☆
もうすぐ会える(かもしれない)のが、楽しみです♪


>ひわさん

大丈夫でした?なにか被害はありましたか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔