2005年08月08日

仕事殺到で忙殺。

ライブレポートをUPしたいのですが、
もう次の日から仕事に忙殺されていて、
時間が全然ないのですよ。。。

今週の予定はすでにいっぱいで、
毎日が締め切り♪

新規のクライアントからの依頼もあったり☆

大変嬉しいことなのだけれど、
どうして仕事って殺到するのでしょうね?

暇な時は心配になるくらい暇なのにねー(笑

自由業の皆さん、そう思いません?

ryorca at 18:27│Comments(7)TrackBack(0) おしごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 白黒   2005年08月09日 01:19
ヒーローショーのバイトしてるけど
仕事受けすぎて夏休み終了まで月曜日以外休みがありませぬー orz
2. Posted by りょうか   2005年08月09日 07:41
>白黒さん

それはまた夏休みに忙しそうな仕事だねぇ!
暑さで倒れないように気をつけてね☆

今度見に行っていい?(笑
3. Posted by チュウベー   2005年08月09日 11:47
自由業というか自由人 orz
4. Posted by ハマちゃん   2005年08月09日 18:00
仕事は、なぜか集中しますね!
(不思議ですが・・・)

りょうかさんも、
仕事請けすぎて倒れないようにね。
5. Posted by りょうか   2005年08月09日 19:20
>チュウベーさん

なぜorzなのさ。(笑
いいじゃん自由人☆


>ハマちゃんさん

ですよねー
みんなそうゆってます。(笑

倒れやしないですよ。
そんなにヤワじゃあありませんことよ☆
6. Posted by 白黒   2005年08月10日 13:44
>りょうかさん
ほとんどの仕事が九州ですが
それでよければ見にきてくだされー

炎天下の中スーツ着て、終わったあともサイン会で
合計一時間以上たちっぱなしで倒れそうになった経験が orz
7. Posted by りょうか   2005年08月10日 13:47
東京に来いっ☆

サインほしー♪(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔