2005年08月15日

変な声で鳴くヤギ

あいのりで変な声のヤギを見た。
思わずMPEGにしてみた。

これで心おきなく繰り返し見られるよ!
みなさんもよかったらどうぞ☆

変な声で鳴くヤギの動画

(約2秒。超ループするので要注意。)

ryorca at 20:52│Comments(3)TrackBack(0)覚え書き 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メカバルカン   2005年08月16日 12:39
TBありがとう。
ヤギが鳴いてたよ。

ミカリン振られちゃったね(^_^)
2. Posted by ●◎●◎奈美●◎●◎   2005年08月16日 15:51
奈美です。こんにちは。

またお邪魔しました。

あいのりって芸能人の方もご覧になってるんですね。

ちょっと嬉しいです。

リアルな恋愛って、見てるだけで、勉強になります。

あと、人間関係とかも。自分に重ね合わせちゃいます。

(●‘ー‘)奈美
3. Posted by りょうか   2005年08月22日 23:36
>メカバルカンさん

ミカリンは、、、しかたないよね。(笑


>奈美さん

芸能人って、、、まさかまさか、わたしのことではないですよね?(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔