2005年08月20日

夜のお菓子でがんばらナイト!

がんばらナイトギンビスの「がんばらナイト」だってさ。
さいきんちょっとお気に入り☆

なんだろう、けっこうソリッド(?)な感じのポテトスナック。
マカとにニンニク入りでパワーアップよっ!

そしてこれは袋を開けるのにけっこう力が要って、
そこからして頑張らないとって感じ。

ryorca at 02:05│Comments(2)TrackBack(0)可笑しなお菓子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ikechan   2005年08月20日 21:09
変わったお菓子があるんですね☆
関東だけなのかな・・・
食いたい〜(><

明日のライブがんばってね〜☆
うちもがんばらナイト!!


2. Posted by りょうか   2005年08月22日 23:34
そっちにはないのかな?

ライブがんばってきましたですよ!
詳細は後ほど☆

っていうか、渋電のライブレポートもまだやってないのに。。。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔