2005年08月31日

絶望に倒れた時か?

8180099a.jpgいつのまにこんな青アザが?
記憶にないなあ…

ryorca at 22:01│Comments(7)TrackBack(0) せいかつライフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 七星聖司   2005年08月31日 23:30
はじめまして!
バンドのボーカルさんなんでしょうか?すごく可愛い姿でのステージで、
憧れてしまいます(笑
2. Posted by 七星聖司   2005年08月31日 23:31
連投すいません、途中で送ってしまいました・・・

痛そうですね・・・そんなに凄い痣ができてるのに
気づかなかったんですか;
お大事にしてください(><)
3. Posted by 田中(仮)@ナナシ   2005年09月02日 12:50
たぶん、、、
たぶんですよ。





顔になるんだと思いますよ。
4. Posted by こぽっち   2005年09月02日 23:22
確かに顔ですね。
そして寂しい時には話し相手になってくれます。
5. Posted by りょうか   2005年09月03日 09:36
>七星聖司さん

先日は失礼いたしました、、、
今後ともよろしくお願いします☆


>田中(仮)さん

えええええ、怖いよぅ〜(>_<)


>こぽっちさん

さ、寂しくなんてないもんっ、、、
いやだよぅ〜〜(T_T)


…みんなひどいや、えーん!
6. Posted by yashi   2005年09月05日 20:19
キルケゴールによれば、絶望とは「死に至る病」だそうですよ。
それも確か、肉体的に死ぬんではなく、精神的に死ぬらしい。

ところで、りょうかさんのCDとか出てるんですか?(笑)
7. Posted by りょうか   2005年09月05日 20:20
>yashiさん

風葉CD11月13日に発売ですよっ♪
買いなさい☆(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔