2005年09月03日

そりゃマニフェストはあるでしょうよー

bd28f0cb.jpg民主党が「冷やし中華始めました」みたいな意気込みでマニフェストを配っていた。

ryorca at 16:36│Comments(3)TrackBack(0)絵とせとら 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryi   2005年09月03日 17:37
結構目立つんですよねぇ。
前の選挙の時は赤が入っていたような・・・。
2. Posted by インコちん   2005年09月03日 22:42
マニフェストというと産廃につけて出す書類を思い出してしまう。
別に民主党に他意はないんだけど、どうもね。
公約配るのもいいが、どの程度達成できたかを知りたいぞ。
3. Posted by りょうか   2005年09月04日 04:51
>ryiさん

そりゃあ、目立たせようとしてるでしょう☆
全国的に同じなんですかね、やっぱり。


>インコちんさん

日本は選挙が終わるとマニュフェストを忘れてしまう不思議な国、
と某民主党の政治家がおっしゃってましたぞ?(爆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔