2005年09月05日

通訳にチョコはかかせない!

a1c37fd6.jpg同時通訳者は食べ物にも気をつかうのだそう。

パンよりも、おにぎりやうどん、おもちがオススメ。
力うどんだったらWパンチ(?)だねっ!(笑
スタミナが全然違うんだって☆

そして欠かせないのがチョコレート♪
これがあるのとないのでは大違い!
疲労回復に効くんだそうです。

大先輩のオススメは、つまみやすいダースだそうです☆

ryorca at 18:43│Comments(4)TrackBack(0)可笑しなお菓子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by drt土田君   2005年09月05日 21:54
これ、ホンマにええぞ〜
食べると気力充実!味もいける。

http://www.ezaki-glico.net/gaba/index.html

お試しあれ。
2. Posted by りょうか   2005年09月05日 22:03
>土田君

上の投稿とかぶってるぞ。(笑
3. Posted by drt土田君   2005年09月05日 22:22
遅かったか〜。(笑)
4. Posted by りょうか   2005年09月06日 15:37
そういう問題じゃないよね?(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔