2005年09月08日

みにょーん

c0b0f0fd.jpg過敏肌には低刺激のミノンを使いなさい、
とお医者さんにゆわれたので買ってきた。

いちばん小さいので735円。
高いよ。。。

ところで、わたしが以前OLというかSEだった頃、
取引先の人と「みにょーん」という謎のあいさつをかわしてました。

もちろん、わたしの考案です☆

思えば変なOLだったなー(しみじみ

ryorca at 09:54│Comments(4)TrackBack(0)せいかつライフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まの   2005年09月09日 00:52
みにょーんって…(笑)
でもうちの職場では通りそうです(^^;;
なんでみにょーんって言葉になったんでしょうね(笑)
2. Posted by りょうか   2005年09月09日 10:02
ぜひ普及化を!
3. Posted by 弁慶   2005年09月10日 12:32
もしかして外資系(韓国)?

ずいぶん前に某自衛隊基地で守衛さんと隊員さんが「ぽよーん」って挨拶してた。
ちょうどジパング読んでたしでちょっとスキになったよ。
4. Posted by りょうか   2005年09月11日 00:11
ジパングいいよね!しびれる☆

沈黙の艦隊はぜんぶ持ってるよー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔