2005年09月08日

激辛!麻婆豆腐専門店

062c915e.jpgドクターストップがかかってるにもかかわらず、
激辛モノを食べようとしてる今日のりょうかですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

だいじょぶかな?
だいじょぶだよね☆
えーい、たべちゃえー

きっと体調不良もびっくりして治っちゃうよ!
(後のことは後で考えよう、、、ドキドキ。。。)

ryorca at 17:06│Comments(9)TrackBack(0) 飲んだり食べたり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 弁慶   2005年09月08日 19:25
辛いのは辛いから、ちと心配だど。
2. Posted by 朱雀河原   2005年09月08日 20:29
逆療法ですかい…

ちょっと心配ですね。
3. Posted by りょうか   2005年09月08日 21:24
おなかいたい、、、
4. Posted by 白黒   2005年09月09日 00:15
おなか痛いって・・・
大丈夫ですかぃ?
無理しないで早く治してくださー
5. Posted by りょうか   2005年09月09日 09:51
ここの麻婆豆腐食べるといつもおなか痛くなるの

でも食べるの
6. Posted by 弁慶   2005年09月09日 10:42
わかった。
じゃ今日カレーの食べ放題に行って仇討ちしてくる。

胃って酸にさらされるけど結構デリケートよ。
辛いのスキな気持ちは伝わってくるけれど・・・・
7. Posted by りょうか   2005年09月09日 11:16
刺激がほしいの…
8. Posted by かよ   2005年09月09日 15:56
あほかー!それはお前が悪い(きっぱり)
ところでさー、インディアンのお店に置いてあるグリーンチリのピクルス食べたことある?超激辛!そしてめっさうまいよ。 是非是非、試すよろし。
9. Posted by りょうか   2005年09月09日 15:59
ちくしょー、お前だって悪い!(巻き添え


んで、インディアンの店ってどこよ。(笑

連れてってーな☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔