2005年09月10日

どうなる民主党、そして新党日本。(笑

b00b7d83.jpg明日は選挙ですね。
先日、仕事で東京10区を取材に行った時のお話。

イギリス人の新聞記者が冗談で、
「この人知ってますか?」
と鮫島宗明に小林興起のパンフレットを見せると、
「ホモっぽいよね」などとおっしゃる。

小池百合子について伺うと、
「彼女は言葉を使うのが上手い。
もっとも、使うのは言葉だけじゃないかも」
と怪しげなことまでおっしゃる。


印象的だったお言葉:
「小泉総理は大きなクジラに乗って、陸を走れと言ってるようなもんだ」

クジラに乗った小泉総理。。。
ちょっと素敵かも♪

「日本は不思議な国で、選挙が終わったらマニフェストなんて忘れられてしまうんだよな」

(ぉ

ハイライト:
記者「今回は絶好の政権交代のチャンスでは?」

鮫島「いやー無理でしょう」

アレ?(笑

ryorca at 17:28│Comments(3)TrackBack(1)おしごと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 何も言ってあげれない… アメリカ  [ アメリカの大学から実況生中継 〜そして恋の行方物語〜  ]   2005年09月11日 16:08
 今日は11時ぐらいに起きて、  1時間ぐらい勉強して、  4時間昼寝をしてました(><)  今日は4時間も昼寝をしたのが  失敗で、その後宿題を必死に    やりました。    今回は冷静に考えたら宿題が  多く5時間も勉強してた((+_+))    あ...

この記事へのコメント

1. Posted by 鯨   2005年09月10日 19:31
俺を踏み台にしt(ry

なんとなく結果が分かってしまっているような選挙ですが、
まぁ投票はしますよ、一応。
2. Posted by こぽっち   2005年09月10日 22:27
サメちゃん・・・面白い人ですね。
本当はマニフェストの達成率とかって
各党・議員から定期的に出すべきですよね。
3. Posted by りょうか   2005年09月11日 00:07
>鯨さん

で、陸は走れるの?


>こぽっちさん

選挙に勝つためのほら吹き大合戦と化してます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔