2005年09月13日

1錠100円の薬

dc2367e4.jpgずっと疲れがとれない感じがしてるので、薬でも飲んでみることに。

ドラッグストアですすめられたのはこれ。
ナンパオ
中年期以降における疲労倦怠感を伴う腰痛・肩こりに。

ちゅ、中年期以降っ!? Σ( ̄ロ ̄lll)


昨日の夜、これを飲んでからなんか疲れが取れるかんじがして、
気のせいかなーと思ってたら、今朝ほんとに体調がいいっぽい☆

これって効いてるのかな?それともやっぱ気のせいかな?

効いてるってことにしとこう♪

ryorca at 09:08│Comments(9)TrackBack(0) せいかつライフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かよ   2005年09月13日 18:26
まあまあ・・・。
2. Posted by りょうか   2005年09月13日 19:37
なによ?
3. Posted by ゆっぴー   2005年09月14日 09:36
わかりますよ、そろそろ気になりますよねぇ
4. Posted by ねこるる   2005年09月14日 19:27
時の流れは無情ですよ^^
5. Posted by りょうか   2005年09月14日 19:40
そんなこと言っていいのかなー?
6. Posted by まの   2005年09月14日 23:41
みんなひどいー(>_<、)
7. Posted by りょうか   2005年09月15日 00:44
ねー
8. Posted by MJ BENQei   2005年09月15日 09:29
若いうちだと鼻血がでちゃって終わりだからムダムダムダムダムダムダ・・・・ってことなんだよきっと。

ヲレそういう鼻血を出したことなんだけど・・・・枯れてるのかな?
9. Posted by りょうか   2005年09月15日 09:49
わたし、生まれてこの方鼻血を出したことが一度もないのですけど、、、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔