2005年09月14日

強風出血大サービス

マリリ〜ン今日はすごく風が強かったですね、、、

こんな日に限ってミニスカートに帽子をかぶっていたわたし、
いったいどこを押さえればよかったのでしょう。。。_| ̄|○



ryorca at 18:21│Comments(19)TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チュウべー   2005年09月14日 20:33
正解は三番のカツラでしたー。
2. Posted by MJ BENQei   2005年09月14日 20:45
帽子でスカートを押さえればよかったとか。

ヲレだったら垂直尾翼だな。

(名前が化けるので英語名にしたよ。正体は弁慶です。)
3. Posted by りょうか   2005年09月14日 21:04
帽子はわけあって脱げないの。

カツラとかではなく。(笑
4. Posted by まの   2005年09月14日 23:39
強風出血大サービスなんてタイトルだったので、とってもドキドキしてしまいました(ぇ
じゃあ、帽子とカツラが一緒になったやつだったんですね(ぇ
5. Posted by 真優   2005年09月15日 00:02
やっぱり胸かにゃー?
6. Posted by りょうか   2005年09月15日 00:44
ああもうみんなが好き放題ゆう〜〜
7. Posted by 田中(仮)   2005年09月15日 01:04
要点さえ押さえておけば問題なし。
8. Posted by まの   2005年09月15日 02:23
>好き放題
でもそれはりょうかさんがみんなに愛されてる証拠ですよ〜(大マジ
9. Posted by りょうか   2005年09月15日 09:05
>田中(仮)さん

要点、、、具体的には?


>まのさん

むしろ遊ばれてるのでは?(笑
10. Posted by MJ BENQei   2005年09月15日 09:26
遊び返していけばいいよ。
遊びをせんとや生まれけん。然り。
11. Posted by りょうか   2005年09月15日 09:50
でも遊ばれるの幸せ♪
12. Posted by もれきゅらぁ   2005年09月15日 10:03
おはようございまふ!

いっそ

両手で帽子のみ

とか・・・
13. Posted by らいと   2005年09月15日 14:34
頭かくしてなんとやら的な
14. Posted by りょうか   2005年09月15日 15:21
スカートの方は捨てろと、、、

まあスカートは飛んでかないけど、
別の何かをなくしてしまう気がするわ。。。
15. Posted by まの   2005年09月15日 18:51
人間、時にはなにかをなくすことも必要です。(ぇ
16. Posted by りょうか   2005年09月15日 19:26
なくしちゃいけないものもある。
17. Posted by まの   2005年09月15日 20:18
含蓄のあるお言葉です。
経験者ならではのお言葉でしょうか(何
18. Posted by りょうか   2005年09月15日 20:21
何の経験だろう、、、(汗
19. Posted by かぜ   2005年09月16日 21:37
浮つく心をおさえましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔