2005年11月12日

チャーハンの義務

005cacff.jpgチャーハンに入れるニンジンは可能な限り細かく刻まなければならない気がするのはわたしだけでしょうか?

ryorca at 19:43│Comments(6)TrackBack(0)りょうかのりょうり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松山英語道場   2005年11月13日 21:02
ニンジン嫌い、人参嫌い、したがってできるだけ刻んでくれ。
2. Posted by 田中(仮)   2005年11月14日 00:02
義務っつ〜か
細かく刻んでないものはチャーハンとは呼びません。
3. Posted by りょうか   2005年11月15日 02:29
>松山さん

わかりました、仰せのままに☆


>田中さん

呼んでいただけるよう、善処いたします♪
4. Posted by (~~v   2005年11月15日 17:17
チャーハンににんじんは入れない派
5. Posted by こぽっち   2005年11月16日 01:46
あ、この写真人参かぁ。チャーハンかと思った。
6. Posted by 白黒   2005年11月20日 08:30
にんじん細かくしないと
ご飯よりも硬いから主役のご飯が潰れてしまうような気がするんだ(´・ω・`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔