2005年12月05日

真優たんとリニア準備♪

まゆたんといっしょ☆そしてなんとっ!今回はスペシャルゲストに真優たんをお呼びしています☆

真優たんとは同じ曲の日本語版と英語版を歌っている仲♪
(そうです、GOFのことです、なつかしいねぇ、、、
みんな覚えてるかにゃ?)

今日は一緒にリハーサルしてごはんたべていっぱいおしゃべりしました。
たのしかったにゃ♪本番がんばろうねぇ☆>真優たん

今回のリニアでは真優たんとの初のデュエット☆が実現しちゃいますっ!
みなさん、ぜひぜひ見にきて、一緒に盛り上がっちゃいましょー☆

ryorca at 23:13│Comments(3)TrackBack(0) 風葉 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 真優   2005年12月06日 00:51
当日は頑張るにゃー。えぃえぃにゃー!!
2. Posted by よねちん   2005年12月06日 14:25
なななんとデュエットですか!!
こいつぁ見る以外選択肢がないですな!!
耳を皿のようにして聞きます!
3. Posted by りょうか   2005年12月06日 18:44
>まゆたん

おおぅ☆がんばゆよぉ♪

えいにゃー!


>よねちんさん

コップのほうが聞きやすいよ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔