2005年12月12日

いってきます!

bf5a9967.jpg今日から一週間、仕事で香港に出張です☆

現地での行動が確定していなくて、状況がよく分からないので、いろんなことがかなり不安です…

心配してくれている人がたくさんいるので、なるべくたくさんブログを更新しますねっ♪

香港は無線LANが飛んでる場所が多いようなので、いち早く見つけねば☆

わたしが留守の間、日本の平和はみんなに任せたぞっ!


ryorca at 15:28│Comments(4)TrackBack(0) 香港 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 白黒   2005年12月12日 23:48
まかされましたっ!!
デパートの屋上とかで戦ってきます。
外国からの更新ってすごいなぁ
海外とかほとんど行ったことないから
更新とか楽しみにしてますね
2. Posted by りょうか   2005年12月13日 19:25
白黒さん♪
ユビキタスってかんじですよね☆
更新かんがります!
3. Posted by まの   2005年12月13日 20:20
そいえばりょうかさんは何色で日本の平和を守ってるんでしたっけ?
やっぱピンクですか?
4. Posted by りょうか   2005年12月13日 22:10
まのさん♪

モノトーンです☆(パンダ色

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔