2005年12月13日

地下鉄が途中で止まる

90fef66e.jpg昨夜、香港に到着☆

香港の地理はまったく分からないけど、
空港からホテルへは自力で行かなきゃいけない。

ところが、夜遅かったので、乗り換えで地下鉄がなくなってしまい、
しょうがないのでタクシーを使うことに。

だけど、香港は英語はあまり通じない。

運転手たちがわらわら集まってきて、
わたしの持っている地図を覗きこみ、

場所分かる奴はいるかー?

みたいなかんじで運転手が決まって、
なんとか宿に到着できました。

ふぅ。


ryorca at 13:28│Comments(6)TrackBack(0)香港 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フジ   2005年12月13日 14:32
無事に到着ヨカター♪
あっちでは食べ物とか飲み物に注意してくださいね!!(香港は大丈夫かww
2. Posted by らいと   2005年12月13日 15:09
ちゃんと帰ってくるんだよ。
3. Posted by りょうか   2005年12月13日 19:42
おにいちゃん☆
いきはよいよい。

フジさん♪
ロクなもの食べさせてもらえないっぽいので、軽くヤバいかも…(笑
4. Posted by まの   2005年12月13日 20:12
いきはよいよいって…w
いきでこれなのに帰りはもっと…ってことですか?ww
りょうかさんに幸あれ(笑)
5. Posted by 松山英語道場   2005年12月13日 23:08
なんだかハラハラ。
もしかして、WORLD TRADE TALKS の仕事?
6. Posted by りょうか   2005年12月14日 00:23
まのさん

ありがとう☆
いっぱいください♪


松山さん

ご名答っ!
詳細は次の投稿をごらんくだされ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔