2005年12月15日

本気で鳥インフルエンザ?

d0a20c4d.jpg疑われてるっぽいです。

それで、患者が隔離病棟に移されてしまいました。
付き添いは通訳でも入れなくなってしまったので、
(入ってもいいって言われても困るけど(笑)
いったん引き上げることになりました。

おつかれ、わたし☆

でも、外国で言葉も通じない場所で病気になってしまった、
彼女の気持ちを考えると、まだ休まりません…

ryorca at 16:07│Comments(5)TrackBack(0)香港 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らいと   2005年12月15日 18:13
気をつけなよ。ほんと。まじで。
2. Posted by りょうか   2005年12月15日 20:36
わたしは元気だし、だいじょうぶだよ♪

ちゃんとうがい手洗いしてるし☆
3. Posted by benqei   2005年12月15日 21:57
とにかく生きてくれ。と望むばかり。
4. Posted by Northwood   2005年12月16日 01:16
旺角のレストランどころじゃなくなっちゃいましたね。
ところで旅行傷害保険は入ってますか?
5. Posted by りょうか   2005年12月16日 14:14
雇い主がやってくれてるはず、です☆

生きてますよ、今のところは(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔