2005年12月16日

白バイが撥ねられました

b684c19d.jpgわたしの目の前で!

車がものすごいスピードで過激派を警戒中の警官隊に突っ込んできたんです。
追突された警官は吹っ飛んで、地面に倒れて動かなくなってしまいました。

意図的なのか、単なる事故なのかは不明。

ryorca at 14:21│Comments(6)TrackBack(0)香港 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松山英語道場   2005年12月16日 23:19
あーあ、そりゃあもう大騒ぎ状態ですね、ほんと気をつけてください!
2. Posted by りょうか   2005年12月16日 23:59
がんばります。(笑
わたしにできる限りの用心はします☆
3. Posted by まの   2005年12月17日 03:42
りょうかさんは最近不幸なできごとが多いので、
その分不幸なことはきっと起きないですよー♪

それにりょうかさんを待ってる人がこんなにたくさんなんだから、
大きな不幸も寄ってこれやしません☆
むしろそんなものはおにいちゃんさんが退治してくれますよ♪(ぇ
4. Posted by ねこるる   2005年12月17日 04:07
しぬなよー(お
六本木で飲むって話は無くすなよー(お
5. Posted by りょうか   2005年12月17日 07:57
まのさん♪

やっぱ降りかかってますかね(笑
まのさんが退治してくださいよぉ☆


ねこるる☆

六本木、なつかしい…(遠い目
6. Posted by まの   2005年12月18日 12:34
お、よっしゃ。
まかしとき。
じゃあさっそく住所氏名年齢電話番号を(違

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔