2005年12月19日

頂上で会いましょう

9440de41.jpgビクトリアピークからの百万ドルの夜景です☆
…って、全然わかりませんね(笑

明日、帰国しますっ!

心配してくれた人、応援してくれた人、みんなほんとにありがとう♪
日本で、ライブで、またお会いしましょう!

再見、香港☆

ryorca at 00:10│Comments(3)TrackBack(0)香港 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らいと   2005年12月19日 00:12
4万ドルぐらいしか写ってないなぁ。
携帯だからしょうがないか。

んじゃ、とっとと帰っておいで。
2. Posted by まの   2005年12月19日 01:37
おにいちゃんさんてばひどいなぁ、、
・・・と言いたいところですが、確かに4万ドル分くらいしかないですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
3. Posted by マーフィー   2005年12月23日 14:42
はじめまして、マーフィーと申します...今日、りょうかさんのブログに気づきました。私と同業の方だ!!と。しかも、歌って踊れて通訳、なんて。私は踊れもしないし、歌もうたえないや!!私は来週から香港です。香港とハワイと両方に住んでいます。またあそびにきま〜す!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔