2005年12月19日

時間旅行

3fbd3f15.jpgという曲を知ってますか?
松田聖子の。

出発ロビー飛行機の
翼が窓に映る


ってやつ。

別れた恋人と偶然再会してしまう、というドラマチックな曲です。
空港に来ると思い出す、わたしの空港ソング♪
みなさんもそういうの、ありますか?

ちなみに二番は、

わたしはパリへ一人旅
あなたは西海岸


っていうんです。

切ないね…

さて、わたしはこれから飛行機に乗ります☆

ryorca at 10:40│Comments(2)TrackBack(0) 香港 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Northwood   2005年12月19日 22:32
うぉーっ。CXだぁっ!! 777だぁっ!!
行きのモニタ画面の写真からキャセイでは思っていましたが
ビジネス利用で日本からだとJALかANAが定番だから
断言できませんでした。
キャセイパシフィックは
人生で三回しか乗ったことがないけど
僕的にベストエアラインのひとつです。
僕が乗ったのは古ーい777-200っていう機種でしたが。
2. Posted by Benqei   2005年12月20日 22:03
ヲレの空港ソングはオレンジ電気の「AEROSLIDINGWHEEL」なんだな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔