2005年12月20日

タロ芋

a4afb02c.jpgりょうか、ただいまかえりました♪

っていうかさぁ〜
なんでこんなにさむいわけ?!
せっかく生還したのに、これじゃあ凍死だわ…

写真は帰りの京急のホームにて。
やたら身軽そうな駆け込み人☆



ryorca at 00:05│Comments(7)TrackBack(0) 香港 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まの   2005年12月20日 00:27
お帰りなさい♪
いろいろありましたけど、りょうかさんが無事戻ってこれたのでよしとしましょう☆(ぇ
凍死しないようにたっぷりとタロ芋でも食べて体力つけてください♪
ていうかなぜにタロ芋・・・
2. Posted by もれきゅらぁ   2005年12月20日 13:41
おっかえりなさーい!
お疲れ様でした。
ほんと寒いっすよね。
明日とか明後日とか、雪が降るとか降らないとか…
3. Posted by 保堂   2005年12月20日 16:30
お帰りお帰りお帰りっ!
無事で何よりです、ホントに。

で、タロ芋って?w
4. Posted by Benqei   2005年12月20日 21:57
辛いの食べても見ないフリしとくから、生きてくれと願うばかり。

昨日の新橋は、きょうの厚木よりも寒かったあるよ。フィー。
5. Posted by 松山英語道場   2005年12月20日 23:45
お帰りなさい。よくぞご無事で。
しかし、仕事疲れと寒さで大分壊れとるらしいな。
6. Posted by 田中(仮)   2005年12月21日 22:20
おかわり〜
7. Posted by りょうか   2005年12月24日 12:11
まのさん♪

無事って素晴らしい☆


もれきゅらぁさん♪

雪降るとむしろ温かくなるよねっ♪


保堂さん♪

タロ芋はタロ芋です☆(笑


弁慶さん♪

生きてますってばぁ!(笑


田中さん♪

ごちそうさまー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔