2005年12月24日

ヲタ芸なるものを学んだ

お兄ちゃんのヲタ芸2お兄ちゃんのヲタ芸1お兄ちゃんのヲタ芸3

アイドル系のイベントに出ると、必ず不思議な動きをしている人たちがいて、
最初はかなり衝撃的だったんだけど、見てるとなんだか決まりがあるっぽくて、
ずっと気になっていたんです☆

そして、今回、ようやくその謎が解明!

「ヲタ芸」
アイドルファンがライブ観覧する際、手拍子や声援だけでは飽きたらず傍目には奇異とすら映る個性的なパフォーマンスを行なうこと。
またはその行為自体を指す。多人数で動きをそろえて行なわれることが多い。(はてなより抜粋。詳しくはこちらから

と、いうものなんだそーです☆

昨日のライブのお客さんに専門家が大勢いらっしゃって、
ライブの後、いろいろ教えてもらいました♪
歴史とか流派とか哲学とか、、、
とっても奥が深いものなんですねぇ。。。
大変お勉強になりました。ありがとうございました。m(_ _)m

写真はヲタ芸に果敢に挑むお兄ちゃんの健気なお姿☆
すごい!カッコいいぞ、お兄ちゃん♪

でも、専門家のみなさんに、なっとらん!って、超ダメ出しされてた。(笑
まだまだ修行が必要だねっ☆

あ、フラッシュのサイト知ってる人いたら教えてください♪

ryorca at 12:40│Comments(6)TrackBack(0) 風葉 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たま   2005年12月24日 15:04
昨日はおつかれしたん。
これが例のぶつですよん(ノ∀`)
http://kagomoee.at.infoseek.co.jp/flash/long.html
2. Posted by 田中(仮)   2005年12月24日 15:25
やぁ。これは良いロマンスですね。
3. Posted by りょうか   2005年12月24日 15:57
たまさん♪

ぉお!
すてき☆ありがとにゃ♪

他の技(?)も、もっとフラッシュないのかな?


田中さん♪

すごーい!
みんなよく知ってるねぇ☆
4. Posted by ひわだ   2005年12月29日 10:24
Flashおもしろいっす。すげー。それにしても"はてな"って何でも書いてあるね〜。そっちのほうがすげーかも。
5. Posted by りょうか   2005年12月29日 23:18
はてなにないものはない☆
6. Posted by まの   2005年12月31日 15:19
おにいちゃんさん、サマになってますね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔