2005年12月26日

スリッパで悶絶

めーめー昨日買ってきた、今冬3つ目のスリッパ。
子供用だけど普通に入ったよ☆

やばいどうしようかわいぃ〜♪
はいてるだけで、幸せの絶頂だわ☆

っていうか、どんだけスリッパを履き潰してるんだろ、わたし(笑

ryorca at 12:41│Comments(5)TrackBack(0)おかいもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by benqei   2005年12月27日 07:15
うわー・・・・これでネコミミで仕事するんでしょ?
ファン増えるよなー。

でも足がある程度温かくないとなんかやる気でないよね。
ヲレも今年の冬から家で靴下着用することにした。
でも高校時代の体育のことを思い出して奮起して、今年もモモヒキは穿かずにいくのだ。
2. Posted by りょうか   2005年12月27日 12:26
スリッパでファンが増えるなんて、、、新しいぞ☆

そして高校時代に何があったのは聞かずにおこう。。。
3. Posted by benqei   2005年12月28日 00:22
いやほらさ、高校時代の体育ってなんだかんだ言ってシャツ+短パンにさせられちゃうでしょ?若いんだからとか言われてさ。
だから今でも出来なくはないのかなとおもった次第で・・・・

別に高校時代に何かあったわけではないよ。
あったと言えば「電気研究部」を作ったぐらいだね。それだけだね。

4. Posted by まの   2005年12月29日 02:54
スリッパで気絶…というより悶絶ですね?
うちでもケモノスリッパが大活躍です♪
でもこんなスリムじゃなくてバカでかいやつですが(笑)
5. Posted by りょうか   2005年12月29日 10:03
タイトル変えときましょか。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔