2005年12月26日

麻婆豆腐中毒

49ea0441.jpg陳健一の麻婆豆腐にハマって早数年☆
時々、禁断症状のように食べたくなるんです。

そして、食べたあと必ずお腹が痛くなるの、なんでだろ?
たぶん香辛料がきついせいだと思うんだけど、それでも食べるのです。

ryorca at 19:58│Comments(17)TrackBack(0) 食べ物屋さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かぷちー   2005年12月26日 21:22
辛いもの食べてお腹痛くなるのは判ります。
っていうか俺もたまになるし(笑)

麻婆豆腐がふちきりいっぱいてんこもりになってるのは目の錯覚でしょうか?

あと、このコメント欄の微妙な文句が面白いんですけど。
クッキーは喰らいませんよ(笑)
2. Posted by benqei   2005年12月26日 21:38
もう業ですねそれは。止めませんよ。ええ。止めるもんですか。

ヲレも食いたいよ。
だけどやっと今年の風邪にやられた胃腸が元気を取り戻しそうだからも少し養生しとく。

これくらいで胃がんとかになりはしないと思うけど、ある程度はいたわってね。
3. Posted by りょうか   2005年12月26日 22:09
かぷちーさん☆

錯覚ではなくてんこ盛りですよぉ♪

クッキーは喰らいませんかそうですか(笑


弁慶さん♪

辛い物で胃がんになったりするの!?

えーい、それも本望だ☆(ヤケ

4. Posted by 鯨   2005年12月26日 22:40
だー、俺も食いたくなってきた。
5. Posted by Northwood   2005年12月26日 22:41
これはうまいですよね。
立川でしか食べたことないけど都心にもあるかな。
この系統の麻婆豆腐は台場DECKSの陳麻婆豆腐東京店が好き。
3年ほど行ってないからまだあるかは不明。
6. Posted by りょうか   2005年12月26日 22:59
鯨たん☆

こんど捕鯨したら連れてったげるね♪


Northwoodさん☆

わたしがいつも行くのは木場だよー

http://r.gnavi.co.jp/g790900/
7. Posted by 松山英語道場   2005年12月26日 23:25
愛媛松山にも進出しとりますよ。
そんなにおいしいの?
今度行ってきます\(~o~)/
8. Posted by りょうか   2005年12月26日 23:42
わたし的にかなりおすすめですよっ♪

でもかなり辛いので覚悟がいります☆
9. Posted by かぷちー   2005年12月26日 23:58
ありゃ、木場って職場の隣の駅だ。
しかも普通に歩いていけそうな距離だし、今度行ってみようかな。。。
10. Posted by りょうか   2005年12月27日 00:02
そのうちバッタリ会ってしまうかも☆(笑
11. Posted by かぷちー   2005年12月27日 00:37
それはそれで面白いかも☆(笑
12. Posted by りょうか   2005年12月27日 01:38
見つかった方がおごるんだよ♪(笑
13. Posted by たま   2005年12月27日 01:45
俺も中華街でたべましたー(≧▽≦)
これからすぎてちょー癖になるますよねんw
14. Posted by りょうか   2005年12月27日 01:48
そうそう!

どうして辛すぎるとクセになるんだろ?

不思議ね☆
15. Posted by かぷちー   2005年12月27日 23:27
店に行ったら、りょうかさんに見つからないように見つけたら勝ちってことか(笑
16. Posted by りょうか   2005年12月28日 12:14
そゆこと☆

普段はネコミミ隠してるから見つかるかなー?
17. Posted by まの   2005年12月29日 02:40
>あと、このコメント欄の微妙な文句が面白いんですけど。
そうですよねー☆
りょうかさんのそんなこんなのセンスがよろしげなところに惚れました♪ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔