2005年12月27日

仲間が増殖したよ!

めーめーめーめーめーめー増えた。

こんなに可愛くて履きやすいスリッパには、

なかなか出会えないので、予備にあと2つ買ってきた。

これでもう寂しくないね!

ryorca at 12:58│Comments(2)TrackBack(1)おかいもの 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 北朝鮮 丹東  [ なきぼくろ  (・^^) ]   2005年12月27日 22:37
     これは、北朝鮮人にオレンジを渡す中国人を捕らえた、決定的瞬間やで。写真を拡大して、1番左が北朝鮮人、右の3人組が中国人やで。    俺もオレンジ欲しいのに            今日は、何位になっているのかしら?  ...

この記事へのコメント

1. Posted by 保堂   2005年12月27日 22:14
やん、可愛い☆
ドコで売ってるの?
私も一足欲しくなっちゃった。(^^;
2. Posted by りょうか   2005年12月28日 00:08
木場のヨーカドーです☆

でもわたしが買い占めたから残り少ないかも(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔